--------(--)


2007-09-02(Sun)

本開設! 参加の方法

お待たせしました。 って、まだ誰にも言ってませんが…。

壇さん側と、所々の都合が整いましたので、

danpress本開設致します!





このブログは完全にファンの皆様 主導のブログです。 MIXIのように、だれでも、記事を書くことができます。

以下のアドレスにメールいただければ、記事として どんどんアップしてゆきたいと思います。壇さんとの出会いや、励ましの言葉、おもしろいエピソードなどをお知らせください。



また、オフ会やイベントの情報なども載せてゆきたいと思いますので、要チェックしていてください。


みんなで、伊藤壇 を盛り上げましょう!



トピック立て用 記事はこちらへメール下さい。

danpressfansite@yahoo.co.jp



danpress お約束

1 中傷や、不適切とこちらで判断した記事は掲載できませんので、
予めご了承ください。
  また、書き込みなども 不適切とこちらで判断した場合は予告なく
削除させていただくことがありますので ご注意ください。

2 記事の反映には時間がかかることがあります。メール後、
2~3日しても記事が掲載されない場合は その旨お手数ですが、 
danpressfansite@yahoo.co.jp  まで 
  もう一度メールください。
 
3 記事の文章は、メール差出人に権利を帰属します。
よって、記事の内容で万が一 何らかの問題が生じた場合でも、
 danpressでは 一切責任を負いません。

4 このブログは伊藤壇さんを応援するサイトです。
本人に迷惑にならないよう
いろいろファン同志で盛り上げてゆきましょう!


至らない点がたくさんありますが、皆様よろしくお願いします。

                 管理人  佐藤和夫
   
  

  





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本開設おめでとうございます!

管理人さんこんにちは!佃と申します。まずはこちらへコメントさせていただきました。壇君をもっともっと盛り上げたいですね!イベント等企画されてる様子で何だか楽しみです。壇君もこのスペースに遊びに来て欲しいですね!ではまた!

はじめまして。

管理人さんはじめまして。今日壇さんとメールで連絡を取っていましたが、壇さんのプレーを動画にて御紹介したいと思っています。この場を借りて是非たくさんの人に壇さんのプレーを見てもらいたいと考えています。壇さんも了承済みですので、まずは管理人さんに御挨拶をと思いコメントさせて頂きました。管理人さんがOKならさっそく動画を御紹介させて頂きたいとおもいます。その際、danpressfansite@yahoo.co.jp 宛てに動画と記事をを送ればよろしいのですよね?お返事お待ちしております。

佃さん

本当ですね。壇さんも遊びにきてくれると嬉しいですね。これからもよろしくおねがいします。

東16丁目フリッパーズ さん

ご連絡ありがとうございます。まだ思考錯誤の状態なので、うまくいくかわかりませんが、是非動画(アドレスですか?)送ってください。あまりパソコンに詳しくないので、いろいろ教えてください。一緒に盛り上げてゆきましょう!

動画!

東16丁目フリッパーズさんへ
動画楽しみです。恥ずかしながら壇君のプレーを見た事がないのです(汗)
本人ブログでもリーグや練習試合も延期だったりしてるみたいで残念!
早く試合させてあげたいですね。

佃さん、はじめまして!先ほど壇さんとメールしていましたが、壇さんの了承も得ているので、今後もたくさん貴重な動画を載せていこうと思っています。ボクは主に動画担当になるかと思います。盛り上げていきますので是非今後ともここに集まる方々と楽しい時間を共有していきたいなと思います。動画をいまから管理人さんにメールしますね。
プロフィール

バナナシュート

Author:バナナシュート
プロサッカープレイヤー
伊藤 壇 (Ito Dan)

1975年11月3日生まれ。北海道札幌市出身

本人ブログ http://blog.livedoor.jp/ito_dan/

元Jリーガーの伊藤壇は日本を
はじめ、
シンガポール、オーストラリア、
ベトナム、香港、タイ、
マレーシア、ブルネイ、
モルディブの9カ国で
プレーしてきた
技巧派ミッドフィルダーー。
アジアサッカー界で活躍する
日本人のパイオニアとして知られる。

現在はブルネイのQAF FC 所属。
主力としてチームをリードし、
リーグ初優勝に導いた。








danpress お約束

1 中傷や、不適切とこちらで判断した記事は掲載できませんので、
予めご了承ください。
  また、書き込みなども 不適切とこちらで判断した場合は予告なく
削除させていただくことがありますので ご注意ください。

2 記事の反映には時間がかかることがあります。メール後、
2~3日しても記事が掲載されない場合は その旨お手数ですが、 
danpressfansite@yahoo.co.jp  まで 
  もう一度メールください。
 
3 記事の文章は、メール差出人に権利を帰属します。
よって、記事の内容で万が一 何らかの問題が生じた場合でも、
 danpressでは 一切責任を負いません。

4 このブログは伊藤壇さんを応援するサイトです。
本人に迷惑にならないよう
いろいろファン同志で盛り上げてゆきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
